ドーナツ "若者の会"を開催しました。

user-pic
0

2015年9月19日土曜日

”ストレッチ&楽しい?ダンス”
 
本日の講師は、吉田和子さん
 
参加は、女性3名、お母さん1名、スタッフ4名でした。
 
10代から70台と、幅広い年令層を相手に、肩こり、腰痛予防・改善のことを考えて丁寧に教えて頂きました。
 
汗をかきかき・・

”痛い・・” “痛い・・”

“伸びれ~へん”

の声連発・・・・・


足が長いから?と言い分け?しながらも1時間30分、真剣にしっかり体を使いました。日頃の運動不足が少し分ったかな?
 
1ヶ月に1度は、体操をしたいなと言う声も出ました。
今後、実践に向けて考えて行きたいと思います。

 

 

20150928_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150928_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150928_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年9月28日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食育の会「ゆめポケット」食育クッキング開催」です。

次のブログ記事は「そば会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。